ヒビレコ

日々のことつらつらと。

iphoneから投稿してみるよ

久しぶりにiphone からの投稿です。

数年前は非常に使いづらかったwordpressアプリもすごい進化してる!スマホから書こうと思ったことは何度もありますが、いちいち写真を軽くしてから投稿とか面倒で結局ほぼ使ったことはありませんでした。

このブログはただただ書くブログなので、そんな事は気にせずつかえるかなーと思って試してます。

問題は改行すると次ブロックになってしまう事かな。パソコンでいう、Shift+Enterが出来ない。 というわけでhtmlから書いてます。。。

htmlから書くとコードを書くための場所だからか、文字がめちゃくちゃ小さい。

なかなかいちいち難しい。

ブロック機能というのは、htmlで見るとコードタグが大量に貼られてて、かつてのホームページビルダーのようになってます。

Googleロボットには嫌われないのかな...?