ヒビレコ

日々のことつらつらと。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーと空虚

セミナー参加したいのに乗り気じゃないのが毎度の本音です。 行きたいからリサーチして、行きたいから申し込むんだけど、どっか頭の片隅に「行ったほうがいいよな」という気持ちや無理して自分を行かせようと押してる感情があって、実際、現地に行くとこれが…

また無駄に時間を使って書けない理由を考える

Web

ずっとこの記事続いてますね(゜_゜)何やってんの私。書けないというか、集中出来ないんだと思われます。 [adsense1]考えられるのは、 無駄に悩むこと多すぎ たばこ 刺激のない怠惰な生活 3番目は詳細な生活環境がベースとなっていて、解決を望んでいますが…

宿評価について

基本的に私がここで紹介している宿は「良かった宿」です。実際は世界中何百軒と泊まり歩いた中の一部です。(古いものは写真もないし、潰れてたり、印象になかったり^^;) その中でも特に素晴らしい部分を記事にさせてもらってます。 一番手抜きなカテゴリ …

書けないこじつけリスト

引き続き書けない悩みについて書き殴る。ここに書く暇あったら更新すればいいのに。 [adsense1] ブログを書けない理由はなんだろう 間違いなく自分のヤル気の問題なんだろーけど、あえて何かのせいにしてみると 写真が多すぎる。 選びきれない。1つ1つへの…

Week45.2014 Instagram

今週♥の多かった写真です。 今週も1日2枚ペース。なんだか今週の写真は全体的に暗い。。。シックと言っておこうか。 その他3枚はこちら [adsense1]

なぜー

いろいろ迷い悩むことあって、深呼吸してから一服してから全体を見回してから・・・という時間が長すぎてどーしよーもない状態。 [adsense1] 悩みというのはブログのことだけど。 いま作ろうとしてるAブログは、ざっと1000記事くらいは書けるほどのネタ…

Week44.2014 Instagram

今週♥の多かった写真です。 長野県の千畳敷カールの紅葉 今週は僅差が多くて、しかも予想外の反応ばっかり。 フォロワーが少ないと、投稿する時間によって反応が全然違う。とは言っても、撮影者本人としてはイマイチ納得のいかない反応でございます。 かなり…

画像非表示でネット生活

先日、イーモバイルもauも容量制限オーバーで辛い2週間を過ごしたHoraです。 どちらも、オーバーした後も辛うじて生きてるので、インターネット自体の接続は可能です。やたら機嫌のいい時間(?)があるのか、サクサク動いてくれる瞬間もありますが。 しか…