ヒビレコ

日々のことつらつらと。

iphone SE(2020)

待つこと2年…やっとiphone SE2 が手元に!

6Sに不満はなく、いまだにカメラも調子良くて問題ないんだけどネットワークエラーのような?SIMを読み込まないような?不思議な現象が今年から頻発してまして。いろんなブログ見てると同じ現象の人がかなりいて老朽化するとそんな症状が出るみたいです。

わたしは4Kだの、5Gだの、3Dだの興味ないのでシンプルなSEを待ちわびてました。SE2はリリースされないとか、iphone 12になるとか、出荷遅れるとかいろんな噂がずーっと飛び交う中、予定より1ヶ月遅れて予約開始!

Image for post

何が新しいのかあんまり分かっていませんが5インチ以上の巨大サイズからも解放されて快適!あとやっぱりカメラの進化すごいと思いました、、、