ヒビレコ

日々のことつらつらと。

しーたび作り直し。

半年ぶりの更新です。6月にいったん閉鎖して、やっと整えて再開したところです。
今回こそ旅の途中にブログを更新していくと決めて過去の写真も持って飛び立ったのに。いろいろありました。予想外過ぎて半泣きでした。

 icon-bug 以前のブログがハッキングされました。。

ざっくり説明すると。

去年6月から細々と投稿し続けたseetabiでしたが、今年6月にウイルス感染して、
旅行中のためすぐに対応もとれずにいたら、全滅しました。。

  icon-eraser たかが120記事かな・・・泣

時間かけて修正出来たけど、もー面倒くさかったので、1から作り直すことにしました。

いろんな旅行サイトにリンクを貼っていただいてたので、ほんと申し訳ないし、とにかく色々ショックです(T_T)
帰国後は様々な場所でイベントが行われている旅人の企画へのアプローチに利用していく予定だったのに・・・

 icon-beer 最近どんどん増える旅人、バックパッカーイベント

以前から小さな集まりはあったのでしょうが、最近は大規模な感じの印象を受けてます。
旅人同志、これから行きたいって人も含めて繋がるサイトも増えてますね~

そーゆーのに帰国後いっぱい参加しようと思ってたのに。。。ちょ、ちょっと待ってって感じ(´Д⊂ヽ
2014後半は他の旅人に会ったり、情報というよりはどういう心得で行くべきか伝える仕事出来たらなーと思ってます。