ヒビレコ

日々のことつらつらと。

長野で食べる本格ソーキそば 沖縄ぬ食堂 琉球泉風‎

DSC04444

沖縄に行った際には、毎日1食以上はソーキそばを食べる我が家としては嬉しいお店を発見!! 北信の長野市で本格的なソーキそばが食べれる「琉球泉風」オススメです。オリオンビール泡盛、シークワーサーソーダさんぴん茶など沖縄ドリンクも豊富にありました! 沖縄定番メニューのソーキそばとゴーヤーちゃんぷる、平日ランチメニューのタコライスを注文。

DSC04452 ソーキそば

DSC04449 ゴーヤーちゃんぷる

DSC04451 タコライス

本州でソーキそばを食べても感動するようなことはあまりないのですが、ここのソーキそばは、ほんとにオイシかったですよ!! ちゃんとソーキも大きかったし(*´∀`)値段も安め。 よく煮こんであるソーキ、スープ、久しぶりに沖縄味を堪能しました!!