ヒビレコ

日々のことつらつらと。

誰が見るのだ

このブログはただの書き殴りメモブログ的な感じで、とくにサイト構成とか文章のことを考えずに書いてる。

って、数ヶ月に1度のペースで書いてる。

ちびサイト作らなきゃー完成させなきゃーとか。月○万円かんばるぞーとか。健康の不安とか。

毎回同じで、毎回やってない。

これを数年繰り返してるような。

それくらいどうでもいい存在で、でもたまに書きたくて残してるんだけど
なぜかPVがある。。。。誰が見てるんだよ(。ŏ﹏ŏ)
速攻で離脱されてるんかなー(google analyticsも設置してないので不明)

さいきんの人々はnote.muに本音?を書いてるようなイメージ。
思いとか考えとか、そーゆーのさーWordpressに書いてほしいんだよね。

そうすると、SEO効かせたテーマ使ったブロガーのWeb論や自己啓発記事が目に入ることも減ると思うんだよ。違うかな