ヒビレコ

日々のことつらつらと。

Instagram 写真、明日はあなたが選ばれるかも?

ig_portugalに選ばれたよー、と通知がきました。フォローもしてないし、タグも付けてないけど、誰かが推薦して選ばれることもあるみたいです。 とにかく嬉しー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[adsense1]

よりによって加工しまくって写真とは程遠いものに変えて投稿した画像が選ばれて。どうなんだろ。 絵になる町ポルトなので、ありなのかなー。

この時まで知らなかったけど、フォロー&タグを付けることで色んなコンテストに参加できるみたいです。 今回わたしが選ばれたのは多くの国で行われているigworldclub主催のポルトガル版。 その他、空、夕日、水辺、鳥、町並など様々なカテゴリのコンテストが世界中で行われてます。更に週末にはウイークリーチャレンジ等も多く開催されていて、google+と同じ雰囲気。 多分…日本も色々あるんですよね?たぶん。

もしかしたら、もしかするかもですよ? 主催者をフォローして投稿時にタグを付けるだけなので参加は簡単。ぜひチャレンジしてみてください!同じタグを付けてるユーザーの写真を見て回るのも楽しいですよ(^_^)