ヒビレコ

日々のことつらつらと。

SANGO買ったけどどうでもいい初期設定にすげー時間かかったw

SANGO買いましたー!もう悩んでても時間もったいないので即決です。
困ってた地域特化サイトがこちら。
上2つがSimplicityで作ったもの。下2つがSANGOです。

 

たったこんだけの設定に6時間かかりました(´;д;`)

まだ作りたてで6記事しかなかったのが幸い。

←単純にインストールしただけの状態。先が思いやられます(+_+)

だからってこんなに手こずるとは。。Affingerの3倍くらいかかったかも。しかも全然完成じゃない。

ディフォルトで使ってもじゅうぶん可愛いのですが、すでにネット上にSANGOが漂ってきたのでディフォルトは嫌だよね(´-﹏-`;)