ヒビレコ

日々のことつらつらと。

Week42.2014 Target&Review

今週は習慣付けのための新しい目標はなかったけど、雑用を終わらせたという感じ。

[adsense1]

今週から

icon-paperclip 今週中に片づけたい雑用をしっかり終わらせる。

先週から引き続き

icon-check-square-o 9:00までに起きる icon-check-square-o 2:00までに寝る icon-check-square-o 1日1投稿 ✕出来てない icon-check-square-o 起きたら30分ストレッチ icon-check-square-o 起きたら2時間パソコンしない ✕出来てない icon-check-square-o 時間管理アプリと、Google+にライフログ icon-check-square-o Instagram毎日投稿

結果

雑用、というよりは頭ン中の整理でした。今後のブログの構成とか、どういうスタイルで書いていくかとか。 トラベルライターの仕事もあるので、ブログのコピー記事にならないようにどうやって別けるかとか。 あとキャラとか考えちゃいますね。これは読者が決めることだけど、どこまで本音を書くか。別ブログに分けるべきかとか。

とりあえず書く環境と、デザイン面の構築ベースは整ったので、あとは書きまくるのみです! どうやったらエンジンかかるかなー(-。-)y-゜゜゜

[adsense1]