ヒビレコ

日々のことつらつらと。

2ヶ月間毎日Instagramに投稿してみた

意外とまだInstagramにハマってる@seerecoです。

1日何枚と決めてるわけじゃないけど、10月後半から「めざせ200枚」というどーでもいい目標が出来て、それに合わせて10/31にちょうど200枚となりました。

このフォロー/フォロワー、♥数が多いのか少ないのかは知りません。。。 投稿数少なくても♥やフォロワー多い方はたくさんいます。 やはりTwitterなどと一緒で、積極的に自分からフォローしたりコメントすればフォロワーは増えると思われます。誰でもなんでもいい人は#followmeなどのタグを付けるといいと思われます。 キャプチャ

この2ヶ月間のベスト5写真。 User statistics   INK361

全く飽きてないので今後も続けられそうだけど、1日平均1枚にしたいところ。気の向くままに投稿するべきだろうけど、自分に制限かけないと1日10枚とか投稿しそうなので(-_-;) せいぜい2枚かなー かなりどーでもいい統計記事となりましたが、これから始める方の参考になれば。 ではまた。