ヒビレコ

日々のことつらつらと。

ネット迷子

今日は4記事書いた。バタバタバタ~っと書きなぐった感じ。

やる気が出ないことを2日間くらいかけて調べてたんだけど当然解決策なんて見つからなくて。リフレッシュ、運動、生活リズム変更、云々とよくあることが書いてあるんだけどしっくりこない。

追われてると過食と買い物に走ってしまうけど、最近はどうでもよくなってきたというか飽きたというかカネがない。

 

 

書き始めてしまえば結構書けるもんだと誰かのブログに書いてあって、たしかに書き始めるとエンジンかかるんだよね。といってもどうでもいい雑多ネタに限る。 地域特化サイト作る作るっていってんだから、書かなきゃいけないのは専門ネタ。いろいろ調べて写真探してるうちにダラダラダラ~っと。。。( ;`・~・) ぐぬぬ

やっつけたいやつ各HDDの保存ファイルの整理 各USBの保存ファイルの整理 写真整理

これ綺麗にしないと何も進まないと思うんだよなー どうすればいいんだろう。ルールを決めるもルールを忘れるし。

ブログ探索の旅にでてみた

解決策は置いといて何か惹かれる文章がないかと数時間かけてクロールしてみた。

ない

むかしRSSで読んでた人々のブログを見て回ったが、更新がとまってる、削除されてる、ものすごい嫌われ者になってる(炎上繰り返した)という悲しい状況。

人気のブロガーさんというのも色々見て回ったけど、丁寧に書いてあるのとリズムが良いのは違くて。

 

それにしても似たようなデザインと似たような内容書いたブログがみんなで上位検索結果にあがっててほんと検索が大変になったなぁって思う。