ヒビレコ

日々のことつらつらと。

すげー時代

なんとなく目に入ってきた情報。ブロガーも離婚だ不倫だ再婚だと騒がれる時代なのですね。おうんどめでぃあ化してブログよりブロガーに焦点が当たるようになったので、まぁ一目置かれてた存在なんだろうし、それくらい自分をさらけ出してる記事が好印象だけど真似出来ないと思われる存在だった気がします。真似出来ない=スゴイなのか、真似出来ない=真似したくないなのかは微妙なとこです。

なんでも晒しているようで、どこかまどろっこしいというかネット学級委員長的な匂いというか無駄に謙遜したクダリとか適当に自虐を入れるあたりがどこか痒くなるブログだったので私にとっては特に印象のないイメージでしたが。

なんかのブロガー集まりで同じ部屋にいたらしいけど分からず。

それにしてもどうでもよすぎるネタでした。平和な国だなー