ヒビレコ

日々のことつらつらと。

また新しいテーマと完成しないサイト規模

英語サイトをお気に入りのGood Newsで作りかけてて、それとは別にデカいサイト計画があって。分ける理由はThemeが目的にマッチしてないから分けざるをえないなーと思っていたところ、BridgeというThemeが両方に対応できるマルチな構造だったので3日ほど悩んで購入。

これによって新サイトはかなり巨大規模なサイトになる。たぶん300ページ以上。 といっても今すぐに作り込めないので、とりあえずの40ページを急いで組み込んでいきたいと思いつつー マルチテーマCの操作が難しくて四苦八苦している状況。そんな場合じゃないんだけどσ(-ε-` )

オウンドメディアの英語版

原点に戻って考える。自分がもともと作りたかったもの。 外国人にこの地域(県)を伝えること。 せっかく自分が訪れた場所をどこにも公開せずに写真を溜める無駄さへの空虚感。 旅人として、ホームステイオーナーとしての確立した場所づくり。

1番近くにいる人は私のこの気持ちというか、必要性に気づかず関心なく、そしていまだにそれが必要なこととも思ってない。人がやりかけてヤル気失せて放置になってその気持ち悪さと脱帽感に頭おかしくしてノイローゼみたくなってるのに、自分は自分のペースでやるんだから超人だなぁとつくづく思う。 じゃあ何のために馬鹿みたいに写真撮ってるのかって考えないのか。

だから買い物でも旅行でもテーマでも「どうせ無駄なんだけど」という悩みと葛藤しながら金使って99%無駄になるんだよ

世間がインバウンドとか騒ぐ前から計画してたのにかれこれ8年も経ったから、この先もずっとそんなこと言ってんのかな。そもそも覚えてないんだよね空虚な時間を無理矢理過ごしただけだったから。

この脱力感というか何も手に付かない病気というのは誰にも説明できない異常な強迫観念で時間が日が経つにつれて悪化してる感じでして。

仕事として契約してる業務もまったく手付かず。そろそろ地元民にど突かれる気がしてまた今日も寝れないのです。

鬱の人のそばに理解のない人がいる、1番「人」の心情に対して理解のない人がいる、じゃあ悪化の道しかないんだよ

そういえばここまで追い込んだ自覚もなく、むしろとどめ刺すような無駄時間さらして開き直って「それが心情だろ」って怒鳴られたっけ。

心情ってどういう意味なのか 人を突き落として遊んでる暇な8年間使って説明してもらいたいね