ヒビレコ

日々のことつらつらと。

やばいなーと思うとき

  • 机の上が散らかっているとき
  • デスクトップがファイルで埋まっていくとき
  • 紙を積み上げだしたとき
  • 送るべきメール送信をせず溜めてるとき

やばいなーって思う。とりあえず机上を片づけデスクトップのゴミを捨てる。 見た目だけ綺麗にしても意味がない。 だいたい人のメンタルなんてそういうところから出るんだと思う。

[caption id="attachment_77" align="aligncenter" width="640"] paulbr75 / Pixabay[/caption]

今の職場では自分の社会人人生で初となることが多い。まるで宇宙。その職場では私は結構机汚い呼ばわりされている。何十倍も忙しかった時、机の上にはキーボードしかなかったんだけどな。

そんなもんだよ 頭ン中がそういうところに出るんだ