ヒビレコ

日々のことつらつらと。

カテゴリの見直し

制作にあたって、全然デザインを考えずに思うがまま書いてきた特化サイト。
本来、特化型とかミニサイトと呼ばれるものは制作前にコンテンツ設計や企画書を自分なりに作って進めていくものですが(断然簡単に仕上がる)、
私の作るスキー場サイトについては、なんとなく気の向くままに書いてました。

それでもそれなりのアクセスがある自信もあったわけですが。

http://out2nxt.net/post-882/

あまりにも酷いカテゴリだけ重い腰を上げて整理してみました。
約20個から10個へ。約20個というのは記事数0のカテゴリが3つもあった。。。

途中で「こういう事も書いていこう!」と意気込んで作ったカテゴリがあったが、実際は書かずに放置したってことです(-。-)y-゜゜゜

ただしこのサイトCTRが1.15%しかない😨これを2%くらいまで引き上げたいところです。

あとは基本的にリライトかなーと思ってます。
かなりヤル気がでれば、グリーンシーズンの事も書こうかと思ってますが、そもそもリアルな客からの需要がないので(むしろアクセスはあるだろうけど)後回しになると思う