ヒビレコ

日々のことつらつらと。

セイコウトウテイの深さに独りで感動する

一度は消えてた君の横顔が 途切れた笑顔と思い出との中に いつしか会いたい 新しいニュアンスで いつか セイコウトウテイ 無理だとわかったとしても http://youtu.be/limIAooFi6k

[adsense1]

スネオヘアーのセイコウトウテイっていう歌詞。暇すぎる旅路のバスの中で100回以上聴きましたw 東南アジアのバス中に流れるTVの爆音を掻き消すために、アップテンポの曲を大音量で聞きたかっただけなので、ちゃんと歌詞を聞くようになったのは80回目を過ぎた辺りからです多分。

icon-music 歌詞は別れた彼女の未練な感情を歌った内容です。 いつか会いたいよね、新しい感じで、いつか・・・の後

●セイコウトウテイ→西高東低 冬型の気圧配置になって、これから超冷え込むよという、自分の心情を指している。 ●セイコウトウテイ→成功到底 いつか成功。。。到底ムリだとわかってるけど。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー深いーっ。

単純な歌詞もいいけど、コトバアソビしてる歌詞はすごく楽しい。 他にもスネオヘアーの歌詞はイロイロ良い感じですよ。空と重ねた情景の比喩が多いかも。 ・・・しかしよく聴いたなぁヾ(´ε`;)ゝ [adsense1]