ヒビレコ

日々のことつらつらと。

整理しよう

f:id:yamakoke:20190205002433j:plain


Wordpressから引っ越してきたのでドメインが1つ空きました。

あるブロガーさん曰く、持て余しているドメインがもったいないと思ってサイトを作ると、あまり良い出来にならないようです。

なんとなく分かる気もするけど、もともと作りかけで閉鎖(放置?)してしまった留学サイトがあるので、作り直そうと思います。

と言ってもこれはかなり後回しになる。

3月までの予定

あくまで3月末を一区切りにして考えているのはブログへの集中。

 

まずはメインブログを書きたいし、特化サイト&特化ブログに集中しないとマズい。

ずっとズルズルして進んでいない。。。

スキー場サイトは好調なのでしばらく放置、というか書くことがなくなってきた。

  • メインブログ
  • 特化ブログ(旅編)
  • 地域特化サイト
  • 英語での地域特化サイト

しばらくはこの4つです。本当は写真ギャラリー作りたくてコーディング覚えたはずなのに、いつになったら出来るんだろー(; ・`ω・´)

 

身バレするのでここには書けないなーと思うデザイナーとしてのブログはnote.muに頼ろうかと。ドメインの整理もしたいところ。